
デザイン面が色々変わってる。
バージョンアップでここまで変わるゲームってあったかな。
バンブラもっていない方へ布教用ソフト『バンブラデビュー』をプレゼント!!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/news/index.html
バンブラが2.0になり大幅にモデルチェンジしていたぞ!
(最近起動してなかったので気づかなかったぜ)
最初のトップメニューも大きくイメチェンして、過去のバンブラっぽくなったな。
うん。こっちの方が落ち着く。
他には、アバターの服が増えたり、アバターのカスタマイズが任意で出来るようになったり、
むしろ今までなんで出来なかったのか疑問だったところがあらかた修正された。
まぁ、この辺は修正されようがされまいがどうでもいいが・・・
1.0と比べれば、ダウンロードプレイも完備しており、不満点はだいぶ減ったかな。
ただ、ラジオ機能で好きな曲を和風やオーケストラにアレンジする機能は未実装で残念だ。
そしてもう一つの目玉ニュース。
バージョン2.0を祝して特別企画が開催中!
バンブラPユーザーから特別なコードを貰う事で、
基本機能が楽しめる『バンブラデビュー』を無料で手に入れる事が出来るぞ!!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/campaign/index.html
『バンブラデビュー』は作曲機能は使用できないが、
合奏機能(オンラインも対応)・ラジオなど基本の遊びが体験できるソフトだ。
トマトはデフォで0個だが、追加で購入する事で、製品坂同様に曲を追加する事が出来る。
もちろん製品版にも引き継げるので安心して欲しい。
そんなわけで、バンブラを持ってないけど、
少〜し気になっている人にとってはうってつけのソフトである。
オンラインプレイなら、トマトで曲増やさなくても色々な曲に出会えるしね。
無課金でも十分楽しめるのではないだろうか。
というわけで、俺からも
『バンブラデビュー』をダウンロードできる専用コードをプレゼントするぞ!
ちなみに、プレゼントした俺にはトマトが1個追加されるので、WIN-WINの関係だ。
欲しい人は、
game.ikki★gmail.com
※★マークを@マークに変えてね!
こちらのメルアドまたはツイッターまでまで〜
お待ちしています!!
- 関連記事