
やめた後にまたやりたくなる中毒性がやばすぎ!
面白い!!スマブラ3DS面白いです!!
最近帰宅後はスマブラしかやってません!まじで!
書き途中のクリアレビューとか、まだ未クリアのゲームとか色々あって、
そっちのカタをつけたいけど・・・
スマブラの中毒性がやばくてついついプレイしてしまう。
同じ実力の人とマッチした時はやばいね。楽しくて永遠に遊べるぜ・・・
楽しいけど、ツッコミたい部分もあるので、
そこはまた、クリアレビューで語っていきたい。
ガチ部屋でひたすら遊んだ俺の戦績を公開!
メインキャラ以外でも遊んだりしているので、もったいない負けも多いが、
PPなどのレートが無い分、勝ち負け関係なく楽しめるな。

150戦ほど遊んで、勝率は50%ほど。
めちゃくちゃ強いヨッシーに果敢に挑んでもってかれたのが痛いw
スマブラはコミュニケーションがとれないので、
せっかく良い相手に会えてもアクションできないのが悲しいな。
またリベンジしたいぜ。

俺の使用キャラの割合はこちら。
64のころからメインのカービィを軸に、トゥーンとシュルクをサブに使用している感じ。
ダックハントも気になってる。
愛用キャラクターは使い心地の感想記事も作成予定なので、
これからこのキャラを始めようと考えている方の参考になれば幸いだ。
そういえば、今作の強キャラは何かな・・・・
まだ、色んなキャラとマッチしていないので何ともだが、
今作で強いと感じたのは、【マック、ゼロサム、ヨッシー】あたりかな。
ルカリオも強いらしいが、プレイヤーに遭遇しない。
- 関連記事