FC2ブログ

コンシューマソフト週間販売ランキング【7/9】

週間販売ランキング_edited-1

新作はとくにないさびしいランキングに


http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140709081/


20140709.png
201407092.png


太鼓の達人って結構出てるけど、10万ラインは安定しているな。
いつかはWiiUにもでる・・・のか?


201407093.png

据え置きハード元気なさすぎんよー
ソフトが出ないから仕方ないけど、寂しいですな。



関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ブログランキングへ

コメント

No title
太鼓の達人WiiUば~じょん! があるじゃないか
@いっき">
Re: No title
> 太鼓の達人WiiUば~じょん! があるじゃないか


俺としたことが、ゲームブログをやってながらその存在を忘れてたとは・・・

WiiUの太鼓はあまり印象に無いなーと思って調べてみたら、
初週1万くらいであまり話題になってなかったのですね。

しかし、今は10万ほど伸ばしている模様。流石太鼓やで!!

コメントの投稿

非公開コメント



次回のご訪問をお待ちしております!!

メダロットクラシックス買ってください
カレンダー(月別)
02 ≪│2021/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲームレビューランク一覧(タグ)

Cランク Bランク DL専用ソフト Dランク 

RSSリンクの表示
カテゴリ
当サイトのランダム記事