
新旧ソフトにこだわらず、私がプレイしたゲームをレビューしていきたいと思います。
一つ一つの作品を細か~く評価していきたいので、レビューの文量は多くなってしまいがちですが
=========================
・本気でそのゲームの購入検討で悩んでいる方
・クリアしたゲームを当ブログと一緒に振り返りたい方
=========================
少しでも参考になれれば幸いです。
面白いところは面白い!!ダメなところはダメ!!
一人のプレイヤーとしてはっきり物申していきたいと思います!
(※価値観は人それぞれなのであくまでも個人の意見です。
少しでも興味いただけたらぜひプレイしてみてください!)
レビューをしていく際にネタバレはしていかない方針ですので、
単純にゲームの評価が知りたい人でも安心してページを開いていただいて大丈夫です。
皆さまのより良いゲームライフをおくる手助けになれればと考えています。
気軽にコメント&ツイッターのフォローを残していただけると非常に喜ぶので、
是非ともよろしくお願い致します!
ゲームの評価基準
S:100(全てを超えし物)
A:90~99(神ゲー)
B:80~89(良ゲー)
C:70~79(平凡ゲー)
D:50~69(もう一歩足りないゲー)
E:30~49(クソゲー)
F: 0~29(ULTIMATEクソゲー)
DL専用タイトルは0~10点満点で評価していきます
- 関連記事