【格ゲー奮闘記】ギルティギアRev2編 エピソード0

GGrev2.png

キャラ選びの巻


皆さん、元気にギルってますか?
自分はボチボチです。


ギルティレブツーが発売されてから1ヶ月近く経とうとしてますね。
まだまだプレイヤーは多く、ロビーが賑わっている印象です。

ギルティはサイン、レベレーターと一応触っておりますが、
サインはブームがさり大分値崩れしてた時の参戦だったのでボコボコ&ボコボコで早急に退散。。。
その時使ってたのが見た目重視でベッドマンだったのですが操作性がかなり独特でひたすら亀状態。

次作のレベレーターでは、新キャラのジャムを持ちキャラに。
ギルティはキャラによっては非常にクセの強い操作を強いられるゲームですが、
ジャムはシンプルなインファイターかつスピードキャラで動しやすくかなりとっつきやすかった。
・・・しかし相変わらず勝てず、ランクマの勝率15パーセントで挫けかけたところに
気分転換でストーリーモードを観てたら、あまりの完成度に観終わった後に満足してしまいそのまま別ゲーへ移動w


そしてレブツー。
今作はそこそこ頑張りたいところ!!

まずはキャラ選びから。
前作同様ジャムも考えたが、特にこだわりも無いし折角だから新キャラの2択から選ぼう!





・・・・と思ったけど、
これは見た目的には圧倒的に


梅喧登場

梅喧さんですねぇ!

ギルティはXrdシリーズしか知らないけど、
その中だとデザインだけで見ると一番好きかも。

新キャラ+良デザということで、プレイヤー人口もかなり多いが、
自分も梅喧で暴れていくでー


【格ゲー奮闘記】ギルティギアRev2編 エピソード1
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



次回のご訪問をお待ちしております!!

メダロットクラシックス買ってください
スポンサードリンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲームレビューランク一覧(タグ)

Cランク Bランク DL専用ソフト Dランク 

RSSリンクの表示
カテゴリ
当サイトのランダム記事