PSストアでギルティギアの新作が35%オフで買えるぞ!【3月5日まで!】

ギルティ35%引き

ギルティギアがPSストアでお得な値段に!!

3月5日までのチャンスだぞ!のりこめー!!


PSストア ギルティ


ギルティギアイグザードレベレータ−2のロケテなどで、盛り上がりを回復しつつあるギルティですが、
その前作、レベレーター1が、今ならPSストアで35%引きで買えちゃいます!!

「いや、レベレーター2が出るんじゃない?」とお思いの方も安心。
発売予定の家庭用レベ2は、レベ1を持っていればレベ2に有料アップデートできるので、無駄にはならないのです!
(多分2000円くらいか?)
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170113129/


DL版ならディスク入れ替えがないのでストレスフリーで遊べます!
この機会にぜひ!そして一緒に対戦しましょう!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



次回のご訪問をお待ちしております!!

スポンサードリンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲームレビューランク一覧(タグ)

Cランク Bランク DL専用ソフト Dランク 

RSSリンクの表示
カテゴリ
当サイトのランダム記事