新感覚パズルゲーム「にょきにょき」&「RPGツクールプレイヤー」購入!!

にょきにょき

ぷy・・・にょきにょき〜


パズルはパズルでも『格闘パズル』ゲーム
『にょきにょき』を購入〜!!

このゲームは最近テレビなどを始め、様々なメディアでも取り上げられている
あの落ちゲーの王者「ぷよぷよ」を生んだ「仁井谷正充」さんによる新感覚のパズルゲームです。
なんと!このゲームはバイトをしながらで作っていたそうですw

ぷよ通はかなりお世話になったので、にょきにょきも頑張ってほしいですね。
にょき通に期待。


そしてそして、微妙に期待しているRPGツクールのプレイヤーバージョンをDLしました。
プレイヤー版は、クリエイトはできないが遊ぶだけなら無料というもので、誰でもDLできます。
マリオメーカーほどのクオリティとまではいかなくていいので、
DS版最高傑作にしてもらいたいが・・・!!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



次回のご訪問をお待ちしております!!

スポンサードリンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲームレビューランク一覧(タグ)

Cランク Bランク DL専用ソフト Dランク 

RSSリンクの表示
カテゴリ
当サイトのランダム記事